ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋西
Nagoya Nishi

Staff Blog

ジープレネゲード、イタリアの消防署

28005.jpg

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

アメリカに集中していたら、FCAヨーロッパではいつの間にか写真が公開に(^-^;

説明文はなく‟Jeep Renegade for the Italian Fire Department"と5枚の写真。

直訳すると‟ジープレネゲード、イタリアの消防署"。

導入したのか、導入前のお披露目か判りませんが、消防車両の登場です。

過去ブログでパトカー・救急車はお伝えしましたがこれでコンプリート(^_-)

過去ブログ→ http://nagoyanishi.cj-dealer.jp/jeep/blog/?date=20170803

市民を守るJeepなんて、とても誇らしく思います。

写真から判る事は4WDモデル。レネゲードパトカーと同じスペックなら

2000cc直列4気筒エンジンで、日本にはない仕様です。

出動がないのが一番ですが、Jeepなら何処にでも駆け付けれます。

さて消防車の写真公開前に、「ナイトイーグル」ぽい写真もUPされていました。

ナイトイーグルはイギリスにありますが、ホイルデザインが写真と異なります。

フランスのレネゲード「BROOKLYN(ブローキン)」ならこのホイルデザイン。

さて詳細は如何に?!

又オフィシャル写真なので、カスタムではないと思いますが、

Jeep初のマットグリーンの写真も、更に数日前にUPされています。

ワールドコンパクトSUVレネゲードは、国によって仕様が違い奥が深いです(^-^;

小出しのプレス発表。今年も何かやってくれそうな気がしてなりません(^_-)




☆Jeep最速情報なら公式HPにて☆

毎日ブログ更新中 

http://nagoyanishi.cj-dealer.jp/jeep/blog/


STAFFBLOG