Renegade
レネゲード
Jeep®ブランドとして初のスモールSUV
ジープの伝統とDNAを引き継ぎながらも次世代を感じさせ、テーマは「アーバンサイズ。アドベンチャークラス」。
Jeep®ブランドとして初のスモールSUV
ジープの伝統とDNAを引き継ぎながらも次世代を感じさせ、テーマは「アーバンサイズ。アドベンチャークラス」。
年式 | グレード | トランスミッション | エンジンタイプ 排気量(cc) |
車両型式 | 車両本体価格[税込] | 諸元表 |
---|---|---|---|---|---|---|
2020年11月 | トレイルホーク 4×e | 電子制御式 6AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
7LA-BV13 | 5,030,000~ | |
2020年11月 | リミテッド 4×e | 電子制御式 6AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
7LA-BV13 | 4,980,000~ | |
2020年9月 | スレートブルー 特別限定車 限定100台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
3BA-BV13PM | 3,690,000~ | |
2020年5月 | ナイトイーグル 特別限定車 限定200台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
3BA-BV13PM | 3,110,000~ | |
2019年7月 | ビキニエディション 特別限定車 限定100台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
3BA-BU13 | 3,650,000~ | |
2019年6月 | ナイトイーグル 特別限定車 限定410台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
3BA-BU13 | 3,140,000~ | |
2019年5月 | ロンジチュード 4×2 | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
3BA-BU13 | 2,935,000~ | |
2019年2月 | リミテッド 4×2 | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
3BA-BU13 | 3,550,000~ | |
2019年2月 | リミテッド 4×2 サンルーフ付 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
3BA-BU13 | 3,710,000~ | |
2019年5月 | トレイルホーク 4×4 | 電子制御式 9AT |
直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
3BA-BU13 | 3,800,000~ | |
2018年9月 | マットグリーン 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 9AT |
直4 マルチエア 16バルブ 2,359cc |
ABA-BU24 | 3,760,000~ | |
2018年9月 | セーフティエディション 特別限定車 限定200台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,100,000~ | |
2018年6月 | ナイトイーグル 特別限定車 限定200台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,153,000~ | |
2018年5月 | ロンジチュード | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 2,990,000~ | |
2018年5月 | リミテッド | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,370,000~ | |
2018年5月 | リミテッド 地上デジタルTV付 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,457,000~ | |
2018年5月 | リミテッド デュアルペイン パノラミックサンルーフ付 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,530,000~ | |
2018年5月 | リミテッド デュアルペイン パノラミックサンルーフ付地上デジタルTV付 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,617,000~ | |
2018年5月 | トレイルホーク | 電子制御式 9AT |
直4 マルチエア 16バルブ 2,359cc |
ABA-BU24 | 3,650,000~ | |
2018年5月 | トレイルホーク 地上デジタルTV付 |
電子制御式 9AT |
直4 マルチエア 16バルブ 2,359cc |
ABA-BU24 | 3,737,000~ | |
2017年9月 | 2ndアニバーサリー エディション 特別限定車 限定100台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付 ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 2,797,200~ | - |
2017年6月 | ナイトイーグル 特別限定車 限定200台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,099,600~ | |
2017年6月 | トレイルホーク ビーツエディション 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 9AT |
直4 マルチエア 16バルブ 2,359cc |
ABA-BU24 | 3,456,000~ | - |
2017年3月 | デザートホーク 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 9AT |
直4 マルチエア 16バルブ 2,359cc |
ABA-BU24 | 3,564,000~ | |
2017年2月 | セーフティエディション 特別限定車 限定400台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,099,600~ | |
2017年1月 | Make My Jeep リミテッド 期間限定 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,240,000 ~3,434,400 |
|
2016年10月 | モハベエディション 特別限定車 限定100台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,078,000~ | |
2016年6月 | ブラックエディション 特別限定車 限定150台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,099,600~ | |
2016年5月 | 75TH Anniversary Edition 特別限定車 限定80台 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,186,000~ | |
2015年9月 | ロンジチュード | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 2,990,000~ | |
2015年9月 | リミテッド | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,220,000~ | |
2015年9月 | リミテッド デュアルペイン パノラミックサンルーフ付 |
乾式デュアルクラッチ 6AT |
直4 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
ABA-BU14 | 3,382,000~ | |
2015年9月 | トレイルホーク | 電子制御式 9AT |
直4 マルチエア 16バルブ 2,359cc |
ABA-BU24 | 3,500,000~ | |
2015年9月 | トレイルホーク MySkyTM付 |
電子制御式 9AT |
直4 マルチエア 16バルブ 2,359cc |
ABA-BU24 | 3,618,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 7LA-BV13 |
車両本体価格[税込] | 5,030,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 7LA-BV13 |
車両本体価格[税込] | 4,980,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 3BA-BV13PM |
車両本体価格[税込] | 3,690,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 3BA-BV13PM |
車両本体価格[税込] | 3,110,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 3BA-BU13 |
車両本体価格[税込] | 3,650,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 3BA-BU13 |
車両本体価格[税込] | 3,140,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 3BA-BU13 |
車両本体価格[税込] | 2,935,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 3BA-BU13 |
車両本体価格[税込] | 3,550,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 3BA-BU13 |
車両本体価格[税込] | 3,710,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,331cc |
車両型式 | 3BA-BU13 |
車両本体価格[税込] | 3,800,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-BU24 |
車両本体価格[税込] | 3,760,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,100,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,153,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 2,990,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,370,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,457,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,530,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,617,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-BU24 |
車両本体価格[税込] | 3,650,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-BU24 |
車両本体価格[税込] | 3,737,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 2,797,200~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,099,600~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-BU24 |
車両本体価格[税込] | 3,456,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-BU24 |
車両本体価格[税込] | 3,564,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,099,600~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,240,000~3,434,400 |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,078,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,099,600~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,186,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 2,990,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,220,000~ |
トランスミッション | 乾式デュアルクラッチ 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ 1,368cc |
車両型式 | ABA-BU14 |
車両本体価格[税込] | 3,382,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-BU24 |
車両本体価格[税込] | 3,500,000~ |
年式 | 2015年9月 |
---|---|
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア 16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-BU24 |
車両本体価格[税込] | 3,618,000~ |
ジープブランドのフラッグシップモデル「グランド・チェロキー」をそのままコンパクトにしたような印象を与え、
ジープ伝統の7本縦型スロットグリルでは、各スロットをクロームで縁取り、よりシリアスで洗練されたモデル
年式 | グレード | トランスミッション | エンジンタイプ 排気量(cc) |
車両型式 | 車両本体価格[税込] | 諸元表 |
---|---|---|---|---|---|---|
2020年12月 | S-Model 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 9AT |
直416バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,390,000~ | |
2020年5月 | ナイトイーグル 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 9AT |
直416バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,790,000~ | |
2020年4月 | トレイルホーク 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,220,000~ | |
2020年2月 | スポーツ 4×2 | 電子制御式 6AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,230,000~ | |
2020年2月 | ロンジチュード 4×2 | 電子制御式 6AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,690,000~ | |
2020年2月 | リミテッド 4×4 | 電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,190,000~ | |
2020年2月 | リミテッド 4×4 サンルーフ付 | 電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,350,000~ | |
2019年10月 | S Model 特別限定車 限定160台 |
電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,370,000~ | |
2019年9月 | トレイルホーク 特別限定車 限定152台 |
電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,136,400~ | |
2019年3月 | モハべ サンドエディション 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 6AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,690,000~ | |
2019年1月 | スポーツ 4×2 | 電子制御式 6AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,230,000~ | |
2019年1月 | ロンジチュード 4×2 | 電子制御式 6AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,690,000~ | |
2019年1月 | リミテッド 4×4 | 電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,190,000~ | |
2019年1月 | リミテッド 4×4 サンルーフ付 | 電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,350,000~ | |
2018年10月 | リミテッドブラックルーフエディション 特別限定車 限定190台 |
電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,130,000~ | |
2018年8月 | ナイトイーグル 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 6AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,730,000~ | |
2018年7月 | セーフティエディション 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 6AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,690,000~ | |
2017年12月 | スポーツ 4×2 | 電子制御式 6AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,230,000~ | |
2017年12月 | ロンジチュード 4×2 | 電子制御式 6AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 3,510,000~ | |
2017年12月 | リミテッド 4×4 | 電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,190,000~ | |
2017年12月 | リミテッド ラグジュアリーパッケージ 4×4 | 電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,406,000~ | - |
2017年12月 | ローンチエディション 4×4 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 9AT |
直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
ABA-M624 | 4,290,000~ | - |
2017年4月 | ノース 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 6AT |
直4DOHC VVT 2,359cc |
ABA-MK4924 | 3,402,000~ | |
2016年11月 | フリードライブエディション 特別限定車 限定75台 |
CVT | 直4DOHC VVT 1,998cc |
ABA-MK49 | 3,186,000~ | |
2016年9月 | 中京・愛知クライスラー20TH Anniversary Edition 特別限定車 限定8台 |
電子制御式 6AT |
直4DOHC VVT 2,359cc |
ABA-MK4924 | 3,574,800~ | - |
2016年6月 | Black Edition 特別限定車 限定100台 |
CVT | 直4DOHC VVT 1,998cc |
ABA-MK49 | 3,240,000~ | |
2016年5月 | 75TH Anniversary Edition 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 6AT |
直4DOHC VVT 2,359cc |
ABA-MK4924 | 3,564,000~ | |
2016年6月 | スポーツ 4×4 | 電子制御式 6AT |
直4DOHC VVT 2,359cc |
ABA-MK4924 | 3,294,000~ | |
2015年10月 | スポーツ 4×2 | CVT | 直4DOHC VVT 1,998cc |
ABA-MK49 | 3,078,000~ | |
2015年7月 | アルティチュード スポーツ 360°ビジョン 特別限定車 |
CVT | 直4DOHC VVT 1,998cc |
ABA-MK49 | 3,078,000〜 | |
2015年5月 | ノース 特別限定車 限定240台 |
電子制御式 6AT |
直4DOHC VVT 2,359cc |
ABA-MK4924 | 3,294,000~ | |
2015年5月 | リミテッド 4WD レザーシート |
電子制御式 6AT |
直4DOHC VVT 2,359cc |
ABA-MK4924 | 3,564,000~ | |
2015年5月 | リミテッド 4WD レザーシート・サンルーフ付 |
電子制御式 6AT |
直4DOHC VVT 2,359cc |
ABA-MK4924 | 3,672,000~ | |
2015年3月 | アルティチュード スポーツ 2WD | CVT | 直4DOHC VVT 1,998cc |
ABA-MK49 | 3,024,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直416バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 4,390,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直416バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,790,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 4,220,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,230,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,690,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | >4,190,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 4,350,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 4,370,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 4,136,400~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,690,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,230,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,690,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | >4,190,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 4,350,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 4,130,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,730,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,690,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,230,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 3,510,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | >4,190,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 4,406,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4マルチエア16バルブ 2,359cc |
車両型式 | ABA-M624 |
車両本体価格[税込] | 4,290,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 2,359cc |
車両型式 | ABA-MK4924 |
車両本体価格[税込] | 3,402,000~ |
トランスミッション | CVT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 1,998cc |
車両型式 | ABA-MK49 |
車両本体価格[税込] | 3,186,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 2,359cc |
車両型式 | ABA-MK4924 |
車両本体価格[税込] | 3,574,800~ |
トランスミッション | CVT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 1,998cc |
車両型式 | ABA-MK49 |
車両本体価格[税込] | 3,240,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 2,359cc |
車両型式 | ABA-MK4924 |
車両本体価格[税込] | 3,564,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 2,359cc |
車両型式 | ABA-MK4924 |
車両本体価格[税込] | 3,294,000〜 |
トランスミッション | CVT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 1,998cc |
車両型式 | ABA-MK49 |
車両本体価格[税込] | 3,078,000〜 |
トランスミッション | CVT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 1,998cc |
車両型式 | ABA-MK49 |
車両本体価格[税込] | 3,078,000〜 |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 2,359cc |
車両型式 | ABA-MK4924 |
車両本体価格[税込] | 3,294,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 2,359cc |
車両型式 | ABA-MK4924 |
車両本体価格[税込] | 3,564,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 6AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 2,359cc |
車両型式 | ABA-MK4924 |
車両本体価格[税込] | 3,672,000~ |
トランスミッション | CVT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHC VVT 1,998cc |
車両型式 | ABA-MK49 |
車両本体価格[税込] | 3,024,000~ |
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたジープチェロキー。
その卓越した耐久性と走破性でミッドサイズSUVのリーダー的存在として今も人気の高いモデルです。
年式 | グレード | トランスミッション | エンジンタイプ 排気量(cc) |
車両型式 | 車両本体価格[税込] | 諸元表 |
---|---|---|---|---|---|---|
2020年12月 | S-Model 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 9AT |
直4 DOHC ターボ 1,995cc |
ABA-KL20L | 5,190,000~ | |
2020年5月 | ナイトイーグル 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 9AT |
直4 SOHC 2,359cc |
ABA-KL24 | 4,520,000~ | |
2020年2月 | ロンジチュード | 電子制御式 9AT |
直4 SOHC 2,359cc |
ABA-KL24 | 4,490,000~ | |
2020年2月 | リミテッド | 電子制御式 9AT |
直4 DOHC 1,995cc |
ABA-KL20L | 4,960,000~ | |
2020年2月 | リミテッド サンルーフ付 |
電子制御式 9AT |
直4 DOHC 1,995cc |
ABA-KL20L | 5,123,000~ | |
2020年2月 | トレイルホーク | 電子制御式 9AT |
直4 DOHC 1,995cc |
ABA-KL20L | 4,990,000~ | |
2019年3月 | ロンジチュード | 電子制御式 9AT |
直4 SOHC 2,359cc |
ABA-KL24 | 4,290,000~ | |
2018年10月 | リミテッド | 電子制御式 9AT |
直4 DOHC 1,995cc |
ABA-KL20L | 4,790,000~ | |
2018年10月 | リミテッド サンルーフ付 |
電子制御式 9AT |
直4 DOHC 1,995cc |
ABA-KL20L | 4,952,000~ | |
2019年3月 | トレイルホーク | 電子制御式 9AT |
直4 DOHC 1,995cc |
ABA-KL20L | 4,840,000~ | |
2018年10月 | ロンジチュード ローンチエディション 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 9AT |
直4 SOHC 2,359cc |
ABA-KL24 | 4,290,000~ | |
2018年3月 | ナイトイーグル 特別限定車 限定80台 |
電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 4,490,000~ | |
2017年12月 | トレイルホーク | 電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 4,941,000~ | |
2017年12月 | リミテッド | 電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 4,995,000~ | |
2017年6月 | トレイルホーク | 電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 4,941,000~ | |
2017年5月 | リミテッド スペシャル 特別限定車 限定50台 |
電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 4,671,000~ | |
2016年5月 | 75TH Anniversary Edition 特別限定車 限定50台 |
電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 4,995,000~ | |
2016年4月 | トレイルホーク | 電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
DBA-KL32L | 5,103,000~ | |
2015年4月 | ロンジチュード 2.4L 4×4 |
電子制御式 9AT |
直4SOHC 2,359cc |
ABA-KL24P | 4,644,000~ | |
2015年3月 | ロンジチュード | 電子制御式 9AT |
直4SOHC 2,359cc |
ABA-KL24 | 4,158,000~ | |
2015年3月 | ロンジチュード セーフティパッケージ |
電子制御式 9AT |
直4SOHC 2,359cc |
ABA-KL24 | 4,428,000~ | |
2015年3月 | トレイルホーク | 電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 4,730,400~ | |
2015年3月 | トレイルホーク セーフティパッケージ |
電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 5,000,400~ | |
2015年3月 | リミテッド | 電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 4,995,000~ | |
2015年3月 | リミテッド ラグジュアリーパッケージ |
電子制御式 9AT |
V6DOHC 3,238cc |
ABA-KL32L | 5,211,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC ターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-KL20L |
車両本体価格[税込] | 5,190,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 2,359cc |
車両型式 | ABA-KL24 |
車両本体価格[税込] | 4,520,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 2,359cc |
車両型式 | ABA-KL24 |
車両本体価格[税込] | 4,490,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 1,995cc |
車両型式 | ABA-KL20L |
車両本体価格[税込] | 4,960,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 1,995cc |
車両型式 | ABA-KL20L |
車両本体価格[税込] | 5,123,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 1,995cc |
車両型式 | ABA-KL20L |
車両本体価格[税込] | 4,990,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 2,359cc |
車両型式 | ABA-KL24 |
車両本体価格[税込] | 4,290,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 1,995cc |
車両型式 | ABA-KL20L |
車両本体価格[税込] | 4,790,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 1,995cc |
車両型式 | ABA-KL20L |
車両本体価格[税込] | 4,952,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 1,995cc |
車両型式 | ABA-KL20L |
車両本体価格[税込] | 4,840,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4 DOHC 2,359cc |
車両型式 | ABA-KL24 |
車両本体価格[税込] | 4,290,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32L |
車両本体価格[税込] | 4,490,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32L |
車両本体価格[税込] | 4,941,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32 |
車両本体価格[税込] | 4,995,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32L |
車両本体価格[税込] | 4,941,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32L |
車両本体価格[税込] | 4,671,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32L |
車両本体価格[税込] | 4,995,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | DBA-KL32L |
車両本体価格[税込] | 5,103,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4SOHC 2,359cc |
車両型式 | ABA-KL24P |
車両本体価格[税込] | 4,644,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4SOHC 2,359cc |
車両型式 | ABA-KL24 |
車両本体価格[税込] | 4,158,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4SOHC 2,359cc |
車両型式 | ABA-KL24 |
車両本体価格[税込] | 4,428,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32L |
車両本体価格[税込] | 4,730,400~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32L |
車両本体価格[税込] | 5,000,400~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32 |
車両本体価格[税込] | 4,995,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 9AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,238cc |
車両型式 | ABA-KL32 |
車両本体価格[税込] | 5,211,000~ |
類いまれなる力強さとプレミアムSUVの頂点としての誇りが息づくエクステリア。
類いまれなる力強さとプレミアムSUVの頂点としての誇りが息づくエクステリア。
圧倒的な逞しさとラグジュアリーな美しさの融合により、オンロードでの精悍な輝きも身につけたGrand Cherokee。
年式 | グレード | トランスミッション | エンジンタイプ 排気量(cc) |
車両型式 | 車両本体価格[税込] | 諸元表 |
---|---|---|---|---|---|---|
2020年9月 | ラレード | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
7BA-WK36P | 5,240,000~ | |
2020年9月 | リミテッド エアサスペンションなし |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
7BA-WK36P | 6,390,000~ | |
2020年9月 | リミテッド | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,590,000~ | |
2020年9月 | リミテッド サンルーフ付 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,753,000~ | |
2020年9月 | サミット | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 7,340,000~ | |
2020年9月 | サミット ラグーナレザーパッケージ |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 7,778,000~ | |
2020年8月 | S-Limited 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
7BA-WK36P | 6,520,000~ | |
2020年4月 | トレイルホーク 特別限定車 限定152台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,740,000~ | |
2019年5月 | トラックホーク | 電子制御式 8AT |
V8 OHV 6,165cc |
-WK64- | 13,304,000~ | |
2019年5月 | トレイルホーク 特別限定車 限定120台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,300,000~ | |
2019年4月 | アルティチュード 特別限定車 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 5,290,000~ | |
2019年1月 | ラレード | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36T | 4,899,000~ | |
2019年1月 | リミテッド エアサスペンション付 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,100,000~ | |
2019年1月 | リミテッド サンルーフ・エアサスペンション付 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,260,000~ | |
2019年1月 | サミット | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,860,000~ | |
2019年1月 | サミット ラグーナレザーパッケージ |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 7,290,000~ | |
2019年1月 | SRT8 | 電子制御式 8AT |
V8 OHV 6,416cc |
ABA-WK64 | 8,270,000~ | |
2019年1月 | S モデル 特別限定車 限定120台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,200,000~ | |
2018年9月 | アップランド 特別限定車 限定160台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36T | 5,040,000~ | |
2018年7月 | アルティチュード 特別限定車 限定135台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 5,100,000~ | |
2018年6月 | サミット ラグーナレザーパッケージ |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 7,182,000~ | |
2018年6月 | シーリングエディション 特別限定車 限定125台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,200,000~ | - |
2018年5月 | ラレード | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36T | 4,990,000~ | |
2018年5月 | リミテッド エアサスペンション付 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,100,000~ | |
2018年5月 | リミテッド サンルーフ・エアサスペンション付 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,262,000~ | |
2018年5月 | サミット | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,750,000~ | |
2018年5月 | SRT8 | 電子制御式 8AT |
V8 OHV 6,416cc |
ABA-WK64 | 8,100,000~ | |
2018年1月 | トラックホーク | 8AT | スーパーチャージャーV8 6,166cc |
ABA-WK64 | 12,300,000~ | |
2017年5月 | トレイルホーク 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
ABA-WK36TA | 5,994,000~ | |
2017年4月 | SRT8 | 電子制御式 8AT |
V8 OHV 6,416cc |
ABA-WK64 | 8,100,000~ | |
2017年4月 | Make My Jeep SRT8 期間限定 |
電子制御式 8AT |
V8 OHV 6,416cc |
ABA-WK64 | 8,164,800~8,866,800 | |
2017年3月 | アルティチュード 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 5,130,000~ | |
2017年3月 | ラレード | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36T | 4,990,000~ | |
2017年3月 | リミテッド エアサスペンション付 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,100,000~ | |
2017年3月 | リミテッド サンルーフ・エアサスペンション付 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,262,000~ | |
2017年3月 | サミット | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 6,750,000~ | |
2017年3月 | サミット ラグーナレザーパッケージ |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
DBA-WK36TA | 7,074,000~ | |
2016年7月 | 75TH Anniversary Edition 特別限定車 限定205台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
ABA-WK36TA | 6,048,000~ | |
2016年6月 | SRT8 | 電子制御式 8AT |
V8 OHV 6,416cc |
ABA-WK64 | 8,056,800~ | |
2016年4月 | SRT Night 特別限定車 限定50台 |
電子制御式 8AT |
V8 OHV 6,416cc |
ABA-WK64 | 8,164,800~ | |
2016年4月 | クロム エディション 特別限定車 限定160台 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
ABA-WK36T | 4,946,400~ | - |
2015年7月 | ラレード | 電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
ABA-WK36T | 4,946,400~ | |
2015年7月 | リミテッド エアサスペンション付 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
ABA-WK36TA | 5,961,600~ | |
2015年7月 | リミテッド サンルーフ・エアサスペンション付 |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
ABA-WK36TA | 6,123,600~ | |
2015年3月 | サミット | 電子制御式 8AT |
V8 OHV 5,654cc |
ABA-WK57A | 7,365,600~ | |
2015年3月 | SRT8 | 電子制御式 8AT |
V8 OHV 6,416cc |
-WK57A- | 8,056,800~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | 7BA-WK36P |
車両本体価格[税込] | 5,240,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | 7BA-WK36P |
車両本体価格[税込] | 6,390,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,590,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,753,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 7,340,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 7,778,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | 7BA-WK36P |
車両本体価格[税込] | 6,520,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,740,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V8 OHV 6,165cc |
車両型式 | -WK64- |
車両本体価格[税込] | 13,304,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,300,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 5,290,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36T |
車両本体価格[税込] | 4,899,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,100,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,260,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,860,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 7,290,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V8 OHV 6,416cc |
車両型式 | ABA-WK64 |
車両本体価格[税込] | 8,270,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,200,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36T |
車両本体価格[税込] | 5,040,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 5,100,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 7,182,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,200,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36T |
車両本体価格[税込] | 4,990,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,100,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,262,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,750,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V8 OHV 6,416cc |
車両型式 | ABA-WK64 |
車両本体価格[税込] | 8,100,000~ |
トランスミッション | 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | スーパーチャージャーV8 6,166cc |
車両型式 | ABA-WK64 |
車両本体価格[税込] | 12,300,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 5,994,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V8 OHV 6,416cc |
車両型式 | ABA-WK64 |
車両本体価格[税込] | 8,100,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V8 OHV 6,416cc |
車両型式 | ABA-WK64 |
車両本体価格[税込] | 8,164,800~8,866,800 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 5,130,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36T |
車両本体価格[税込] | 4,990,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,100,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,262,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,750,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | DBA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 7,074,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,048,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V8 OHV 6,416cc |
車両型式 | ABA-WK64 |
車両本体価格[税込] | 8,056,800~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V8 OHV 6,416cc |
車両型式 | ABA-WK64 |
車両本体価格[税込] | 8,164,800~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-WK36T |
車両本体価格[税込] | 4,946,400~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-WK36T |
車両本体価格[税込] | 4,946,400~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 5,961,600~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6 DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-WK36TA |
車両本体価格[税込] | 6,123,600~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V8 OHV 5,654cc |
車両型式 | ABA-WK57A |
車両本体価格[税込] | 6,750,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V8 OHV 6,416cc |
車両型式 | -WK57A- |
車両本体価格[税込] | 8,056,800~ |
年式 | グレード | トランスミッション | エンジンタイプ 排気量(cc) |
車両型式 | 車両本体価格[税込] | 諸元表 |
---|---|---|---|---|---|---|
2021年1月 | ルビコン(2ドア) 東海エリアで限定14台 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
3BA-JL36S | 6,050,000~ | |
2020年12月 | アンリミテッド ルビコン サージグリーン 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
3BA-JL36L | 6,310,000~ | |
2020年12月 | アンリミテッド サハラ サージグリーン 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
3BA-JL36L | 5,950,000~ | |
2020年12月 | スポーツ(2ドア) 受注生産 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
3BA-JL36S | 5,130,000~ | |
2020年12月 | アンリミテッドスポーツ 3.6L (4ドア) |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
3BA-JL36L | 5,340,000~ | |
2020年12月 | アンリミテッドサハラ 3.6L レザーシート(4ドア) |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
3BA-JL36L | 5,920,000~ | |
2020年12月 | アンリミテッドサハラ 2.0L レザーシート(4ドア) |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
3BA-JL20L | 6,060,000~ | |
2020年12月 | アンリミテッド ルビコン(4ドア) |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
3BA-JL36L | 6,280,000~ | |
2020年10月 | アンリミテッド ルビコンリーコン 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36L | 6,290,000~ | |
2020年10月 | アンリミテッド フリーダムエディション 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 5,350,000~ | |
2020年7月 | Black & Tan 特別限定車 限定50台 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36S | 4,920,000~ | |
2020年7月 | アンリミテッド Black & Tan 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36L | 5,130,000~ | |
2020年6月 | アンリミテッド サハラ Sky One-Touch™ Power Top 特別限定車 限定300台 |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 6,200,000~ | |
2020年3月 | アンリミテッド スポーツ アルティテュード 特別限定車 限定200台 |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 5,350,000~ | |
2020年2月 | アンリミテッド Willys 特別限定車 限定300台 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36L | 5,210,000~ | |
2020年2月 | ルビコン 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36S | 5,890,000~ | |
2019年11月 | アンリミテッド アルティチュード 特別限定車 限定210台 |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 5,990,000~ | |
2019年11月 | スポーツ(2ドア) 受注生産 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36S | 4,900,000~ | |
2019年11月 | アンリミテッドスポーツ 3.6L (4ドア) |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36L | 5,110,000~ | |
2019年11月 | アンリミテッドサハラ 2.0L ファブリックシート(4ドア) 受注生産 |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 5,750,000~ | |
2019年11月 | アンリミテッドサハラ 2.0L レザーシート(4ドア) |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 5,900,000~ | |
2019年11月 | アンリミテッドサハラ 3.6L ファブリックシート(4ドア) 受注生産 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36L | 5,610,000~ | |
2019年11月 | アンリミテッドサハラ 3.6L レザーシート(4ドア) |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36L | 5,760,000~ | |
2019年11月 | アンリミテッド ルビコン(4ドア) |
電子制御式 8AT |
V6 DOHC 3,604cc |
ABA-JL36L | 6,120,000~ | |
2019年9月 | アンリミテッド オーバーランド 特別限定車 限定100台 |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 5,852,000~ | |
2019年7月 | ビキニエディション 特別限定車 限定80台 |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 5,832,000~ | |
2019年6月 | アンリミテッドルビコン スカイワンタッチパワートップ特別限定車 限定257台 |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36L | 6,136,000~ | |
2019年5月 | アンリミテッド ルビコン(4ドア) |
電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36L | 5,886,000~ | |
2018年11月 | スポーツ(2ドア) | 電子制御式 8AT |
V6DOHC 3,604cc |
ABA-JL36S | 4,698,000~ | |
2018年11月 | アンリミテッド スポーツ(4ドア) |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 5,043,600~ | |
2018年11月 | アンリミテッド サハラ(4ドア) |
電子制御式 8AT |
直4DOHCターボ 1,995cc |
ABA-JL20L | 5,733,720~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | 3BA-JL36S |
車両本体価格[税込] | 6,050,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | 3BA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 6,310,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | 3BA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 5,950,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | 3BA-JL36S |
車両本体価格[税込] | 5,130,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | 3BA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 5,340,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | 3BA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 5,920,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | 3BA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 6,060,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | 3BA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 6,280,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 6,290,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 5,350,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36S |
車両本体価格[税込] | 4,920,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 5,130,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 6,200,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 5,350,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 5,210,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36S |
車両本体価格[税込] | 5,890,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 6,990,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36S |
車両本体価格[税込] | 4,900,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 5,110,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 5,750,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 5,900,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36 |
車両本体価格[税込] | 5,610,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36 |
車両本体価格[税込] | 5,760,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 6,120,000~ |
諸元表 |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 5,852,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 5,832,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 6,136,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36L |
車両本体価格[税込] | 5,886,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | V6DOHC 3,604cc |
車両型式 | ABA-JL36S |
車両本体価格[税込] | 4,698,000~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 5,043,600~ |
トランスミッション | 電子制御式 8AT |
---|---|
エンジンタイプ排気量(cc) | 直4DOHCターボ 1,995cc |
車両型式 | ABA-JL20L |
車両本体価格[税込] | 5,733,720~ |
現新型車以降の発売モデルです(中古車に限ります)
ドアの数だけ、可能性が広がる。
伝説の継承者であり、JeepのアイコンでもあるJeep Wranglerの4ドアモデル。
それが、 Jeep Wrangler Unlimited。
想像を超えた4×4の底力。最上の大自然を徹底的に探検したい、あなたへ。
Jeep Patriotは、モダンなスタイルとオフロードスピリットであなたの世界を広げます。優れた燃料消費率を誇り、天候を選ばない走りは、泥も氷も雪も恐れるに足りません。
Jeepブランドの真のルーツを受け継ぐクルマ、それがJeep Patriotなのです。
ジープブランドの最高峰モデルの代名詞ジープコマンダー。
オフロード性能は勿論、オンロードでも妥協のないハイレベルな走行性能を実現しました。
さりげなくエレガントで、若々しい感性にあふれたイプシロン。
クーペのような美しいフォルムに秘められた、革新的なまでの機能性と快適性。
この一台が、コンパクトカーという枠を超え、クルマの新たな可能性を開きました。
レトロとモダンが融合したスタイリッシュなデザイン。
ドライブは「快適で愉しくなければならない」という信念から生まれたエキサイティングなモデルです。
洗練されたハンドリング性能と機能性に富んだ室内空間は圧巻。
クライスラーの経験と情熱の結晶として全てのオーナーを魅了しました。