ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

カーライフサポート
Car Life Support
  • Maintenance Care
  • Original Maintenance Pack

Maintenance Care

新車登録から長期にわたってカーライフをサポート

「Maintenance Care」は、カーライフをサポートするメンテナンスプログラムです。
新車登録から3年目までをサポートするプログラムを無償*1で付帯。さらに主要定期交換部品とホイールのダメージ補償*2を追加したアップグレードプランもご用意しています。
4年目以降も最長9年目までサポートする各種延長プランで、長期にわたりサポートいたします。

*1:メンテナンスプログラムの対象となっていない消耗品、油脂類の交換は有料となります。
*2:新車購入時に装着されていたホイールの損傷に対する修理・交換費用を補償します。(期間中1回限り・1本のみ)
支払限度額:90,000円【税込】(補償限度額:100,000円-自己負担額:10,000円)

■詳しくは中京・愛知クライスラーの店舗までお問い合わせ下さい。


Original Maintenance Pack

標準付帯プログラム終了後から
または中古車購入時から
次の車検満了日までのサポートプログラム

法定点検に加え、大切な愛車のコンディションを、より快適な状態に維持できるよう、
エンジンオイルなどの消耗品(劣化品)を交換できる、
中京・愛知クライスラーオリジナルのメンテナンスパックをご用意しております。

メンテナンス内容&料金

パック内容

★法定点検【整備工賃】
1回
★エンジン・オイル交換
2回
★オイル・フィルター交換
2回
★ウォッシャー液・クーラント補充
点検時

パック価格

レネゲード、パトリオット
51,700円
コンパス、ラングラー(JK)、チェロキー
56,100円
ラングラー(JL)、グランドチェロキー(SRT除く)、
グラディエーター、300
58,300円
グランドチェロキーL
63,800円
グランドチェロキー SRT8、300 SRT8
66,000円
コマンダー
77,000円

※価格は消費税込み

トータルメンテナンスパック加入規約

1.本トータルメンテナンスパックの対象車両について

(1)
中京・愛知クライスラー(中京クライスラー株式会社・愛知クライスラー株式会社、以下弊社と言います)にて、お客様に直接販売した新車(弊社が試乗目的及び社用車目的として新規登録した車両を含む)、中古車または、弊社にて点検整備・車検整備を行った車両
(2)
トータルメンテナンスパックの加入対象外とされる車両
1)レンタカー 2)競技用車両 3)遠距離用営業目的車両 4)放送宣伝車 5)不正改造車

2.本トータルメンテナンスパックの期間

(1)
走行距離に関わらず対象車両が、車検満期を迎えた時点までとなります。
普通乗用自動車の場合:2 年間(24 ヶ月経過の前日)まで
普通貨物自動車の場合:1 年間(12 ヶ月経過の前日)まで
※なお、本トータルメンテナンスパックは本規約に定める提供内容の上限に達した場合はその時点で終了
(2)
上記期間内であっても以下の事由が生じた場合は、その時点で本トータルメンテナンスパックは終了となります。
1)対象車両が、事故等で修理不可能または走行不能となった場合(盗難含む)
2)対象車両が、第3者に譲渡または貸与された場合(同居するご家族間の場合を省く)
3)加入者様が、本規約第 3 項(2)の整備提供工場での整備を何らかの事情で受けられなくなった場合、及び不正改造をされた場合

3.本トータルメンテナンスパックの加入と整備提供工場

(1)
加入および整備提供工場は、弊社販売店までご来店いただける方に限ります。
お客様ご自身又はご家族により、弊社整備提供工場へ対象車両をお持込み、お引取りをお願いします。

4.本トータルメンテナンスパックの受付方法について

(1)
弊社の営業時間にご連絡を頂き、予約制とさせて頂きます。
当日の電話予約にてお越し頂くことも可能ですので、整備提供工場へご連絡お願い致します。
受付時間:AM9:30~PM5:30
定休日:毎週水曜日・第一火曜日 名古屋中央・名古屋天白店・名古屋東・岐阜店・多治見店・豊橋店・三重店
毎週水曜日・第二火曜日 名古屋西店・名古屋南店・春日井店・岡崎店・浜松店
各店定休日は営業カレンダーよりご確認下さい。

5.中途解約に関して

(1)
中途解約および返金はできません。
※転居・転勤等、弊社販売店エリア外へ転居される可能性がある場合は、メーカー「メンテナンスケア」へのご加入を推奨しております。

6.注意事項として

(1)
本トータルメンテナンスパックの加入書および整備記録簿は車検証と共に必ず車内にて保管してください。
紛失された場合はサービスの提供ができなくなる場合もございます。
(2)
弊社整備提供工場以外での受付はできません。
また、それ以外の工場で作業された場合には返金等できませんのでご注意ください。
(3)
本トータルメンテナンスパックにご加入後に、不正改造や不正架装が行われている場合には、整備の受入をお断りすることがございます。またその際の返金はできません。
お客様が純正部品を社外品に交換された場合、その箇所についても無償交換はできません。