ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋西
Nagoya Nishi

Staff Blog

コンパスデビューフェア準備完了!

1201000001.jpg

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

さあ明日からの ‟New Jeep Compass Debut Fair" 準備完了しました!

Jeepの世界観「自由」「冒険」を演出する為に、Colemanさん協力のもと、

ショールームにキャンプセット設置しました(^_-)

キッチンスペースから見るJeep達いかがですか。

キャンプ場で、さまになっている自分のJeepを眺めたら、きっとにやけます(^_-)

Colemanさんにセッティング頂いたので、カッコよくいい感じ。

アクティブなJeepライフに、夢が広がります^^

僕が好きなのは、テントから見たラングラー。

温かいカフェオーレでも飲みながらゆっくり愛車を眺めていたいです。

ちなみにこのテントは、Colemanさん最新の2ルームテント。

テントの中にテントがあり、居住スペースと寝室が分かれていて寛げます。

Jeep君たちも焚火の周りで、まったりいい感じ。

「今日のご飯は何だろう」とダッジオーブンの中身が、気になっています(^_-)

新型コンパスでキャンプも、Jeepなので当然似合います。

話題のNewモデルは、存在しているだけで絵になります。

仕事が忙しく、アウトドアライフが出来ないアナタ。

郊外ばかりでなく、都会の街並みも新型コンパスはよく似合います(^_-)

今週末は生まれ変わった「新型コンパス」を見に、是非ご来店下さいませ。

ご試乗も出来ますので、お時間の許す限りゆっくりご覧下さいね。

☆Jeep最速情報なら公式HPにて☆

毎日ブログ更新中 

http://nagoyanishi.cj-dealer.jp/jeep/blog/


STAFFBLOG