ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋西
Nagoya Nishi

Staff Blog

Jeepはアナタを守っています

83002 (2).jpg

イタリアからのプレス写真でジープ名古屋西店ブログのはじまりです。

レネゲードのパトカーは過去ブログでもお伝えしましたが、

救急車に消防車は知りませんでした(^-^;

Jeepは自由と冒険の代名詞。救助活動もお任せくださいませ(^_-)

過去ブログでは判りませんでしたが、フロントには国旗カラーがストライプに。

オシャレなイタリアらしいカラーリングです。

善良な市民なら見たことがないパトカー車内。

オーディオ部分には警察無線が装備されています。

贅沢は敵?!なのかマニュアルエアコン仕様。

その下の見慣れないスイッチは「確保」の時に使うパトライトのスイッチ?!

4WD車両ですので天候に左右されず犯人を追い詰めます(^_-)

さて世界中で人気のレネゲード。

一部のグレード・カラーで完売状態ですがもうすぐ日本に到着します。

5日後には新たな情報もお伝えできる予定ですので、

今月もジープ名古屋西店ブログご覧下さいね(^_-)

☆公式HPにて毎日ブログ更新中☆

http://nagoyanishi.cj-dealer.jp/jeep/


STAFFBLOG