ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋西
Nagoya Nishi

Staff Blog

Jeep Festival開催決定!

729001.jpgのサムネイル画像

昨年好評でした‟Jeep Festival"今年も開催決定しました!

本日FUJI ROCK 2日目。きっと盛り上がっている事と思いますが、

Jeepオーナーの方にはコチラの方がもっと楽しめます(^_-)

オススメ①Jeepオフロード体験試乗会

       特設コースでJeepの実力体験できます。

オススメ②Jeepコンボイ走行

       Jeepオーナー様皆様で車列を組んでの走行です

オススメ③盛りだくさんのイベント

       ボルタリング、スラックライン、バンジートランポリン、パターゴルフ、

       ナイトシアター、アウトドア料理教室、焚火教室、ヨガ教室etc   

オススメ④誰でも参加OK 

       キャンプ・アウトドアイベント「Feal EARTH」と共同開催なので、

       Jeepオーナーさんでない方も「ジープのある生活」を体験できます。    

昨年当店から5組のオーナー様が参加したこのイベント。

今年は9/9(土)-10(日)静岡県富士宮市「ふもとっぱら」にて開催します。

今年最後の思い出にいかがですか(^_-)

Jeep Festival公式HP http://www.jeep-real.jp/2017/ownerfestival/

Feel EARTH公式HP https://www.ei-publishing.co.jp/feelearth2017/

※写真は全て海外のイベントのもので‟Jeep Festival"とは関係ありません

そうそう7月最後の思い出?に?!ジープ名古屋西店にご来店下さいませ。

☆公式HPにて毎日ブログ更新中☆

http://nagoyanishi.cj-dealer.jp/jeep/


STAFFBLOG