ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋西
Nagoya Nishi

Staff Blog

来年はもっと売れる(^_-)

720001.jpg

イタリアからのプレス写真でジープ名古屋西店ブログのはじまりです。

今年の冬にご紹介したXMASTERS(Action Sport Music Show)。

イタリアはサン・マリノより南のセニガッリアで賑やかに開催です。

さてモルガン・スタンレーのアナリストAdam Jonas氏の調査によりますと、

FCA(フィアット・クライスラー・オートモーティブズ)のJeepブランドは

‟親会社よりも価値がある"(^_-) Jeepは‟来年迄にフィアット・クライスラーの

全売上高の半分を占める可能性がある"と述べました。

それもそのハズ、インドア派の方もJeepに乗ると思わずアクティブに!

クルマに乗って楽しくなる事はあってもライフスタイルが変わる事はありません。

でもJeepに乗ると変わります(^_-) 

世界中で「いいね」と評判で売れています。

試乗車ご用意していますのでぜひ一度お確かめ下さいませ(^_-)



XMASTERSの写真集はコチラ ⇊ 

https://www.xmasters.it/area-foto/

FCAジャパンさん、日本もド派手にいきましょう!


☆公式HPにて毎日ブログ更新中☆

http://nagoyanishi.cj-dealer.jp


STAFFBLOG