ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋西
Nagoya Nishi

Staff Blog

★2016年に向けて...★

皆さまこんにちは‼‼

クライスラー/Jeep名古屋西店です(^_-)-☆

いよいよ今年も終わりですね...。

皆さまにとって、今年はどんな一年でしたか( *´艸`)?

やり切った‼‼‼‼という方も、悔いが残る一年だった方も、

2015年に置いていきましょう(*ノωノ)

我々は今年一年、たくさんの方たちに支えられ、

「良い一年だった‼‼‼」と胸を張って2015年を終えることが出来ます☆

今年の名古屋西店を支えて下さった皆様‼‼‼

本当に有難う御座いました‼‼‼‼‼

来年も引き続き全力疾走で駆け抜けていきます(^^♪

つきましては、

H27/12/29~H28/1/5までの間お休みを頂きます。

恐れいりますが、宜しくお願い致します。

それでは皆様‼

良いお年を(ToT)/~~~

P1160171.JPG


STAFFBLOG