ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋西
Nagoya Nishi

Staff Blog

モーターショー大盛況★

こんにちは!

クライスラージープ名古屋西です。

11月20日(金)・21日(土)・22日(日)・23日(祝月)の

4日間にわたって行われている名古屋モーターショーに

参加させていただきました。

JEEPのブースは新型レネゲードやSRT8等

人気車種が勢ぞろいしているので

大変にぎわっておりました!(^^)!

モーターショー1.jpg

今回のモーターショーでは、

今年の秋に発売されたばかりのレネゲードが

非常に注目を浴びていたように感じます。

店頭で目にすることが無かったトレイルホークを

間近で見て頂く機会を設けることが出来、

非常に嬉しく感じました。

レネゲードについてご存じの方が多く、

知名度が高いのだと感じました(^^♪

モーターショー2.jpg

このように、非常に多くの気づきがあった

今回のモータショー。

お忙しい中、ご来場いただきまして

誠に有難うございました。

モーターショーで配布いたしました、チラシをご持参して頂き

試乗と査定をして頂きますとプレゼントをお渡ししています。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。


STAFFBLOG