ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋西
Nagoya Nishi

Staff Blog

M様、A様、S様☆御納車式☆

P1000774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは\(^o^)/!!!

 

クライスラー/ジープ名古屋西店です☆

 

今回は3名様の御納車式の写真をアップしたいと思います(*^_^*)b

 

10月15日ご納車のM様!!

 

ラングラーご納車となりました!!!!

 

とても楽しみにしていたらしく、綺麗なご納車室での

 

ご納車に大満足☆★☆☆

 

大切に乗ってあげてくださいね(^^♪

 

次にご紹介するのが、10月19日にご納車のA様(*^^)v

 

ご家族でのご来店でした!!!

 

写真を取る際に、お子様が照れちゃいまして(*^_^*)汗

 

お子様にもラングラーを気に入って頂き、

 

本当に良かったです(>_<)!!!

 

ご家族仲良く、ドライブを楽しんでくださいね(*^^)v

 

最後は、同じく10月19日ご納車のS様☆★

 

お孫様がまぁー元気元気\(◎o◎)/!笑

 

でも元気が一番ですよね(^^♪

 

7年間お乗りになったお車からの代替えとなり、

 

思い入れもある事と思いますが、

 

これからは、コンパスとの楽しい思い出を

 

沢山作っていってくださいね\(^o^)/

 

今回は3組の御納車を紹介させて頂きましたが、

 

これから、末永いお付き合いとなります!!

 

皆様が、ベストなカーライフを送って頂けるよう、

 

スタッフ一同、全力でバックアップ致します!!!!!!!!

 

今後とも、宜しくお願い致します\(^o^)/★☆

 


STAFFBLOG