ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

クライスラー 300
Chrysler 300

300 Blog

☆300 SRT8 紹介ブログ☆

こんにちは!

新型300 SRT8のご紹介をさせて頂きます!

IMG_4344.JPGのサムネイル画像

マイナーチェンジをして更に迫力が増しました!

フロントフェイスからどうぞ☆

IMG_4348.JPG

マイナーチェンジをしてグリルクライスラーのエンブレムからSRTのエンブレム変更となりました。

一目見てSRTと分かりますね!

IMG_4357.JPG

では車内を見てみましょう☆

IMG_4352.JPG

IMG_4358.JPG

IMG_4355.JPG

シートはスエードとレザーのコンビシートとなっております。

ハンドルもデザインが変わり一段とかっこよくなりました☆

 

SRT8は何を意味しているかご存知でしょうか。Street and Racing Technologyの略となっております。

8はエンジンのシリンダーの数を表しております。

SRT8のモンスターエンジンがこちらです!

IMG_4356.JPG

V8気筒OHV 6400cc 476馬力のスペックを誇るエンジンです!

数値を聞くだけでも鳥肌が立ちますね!

是非一度エンジン音だけでも聞いて頂きたいです!

 

以上新型300 SRT8の紹介ブログでした☆