ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

クライスラー 300
Chrysler 300

300 Blog

☆300S車両紹介ブログ☆

皆様こんにちは!

今回は新型300Sのご紹介です☆

P1150486.JPG

新型300はフロントグリルが大きくなり、

更に顔のインパクトが上がりました(^^)v

P1150487.JPG

又、ヘッドライトは

ブラックコンプリートとなっております!

マイナーチェンジなので、大きく変化はないにしても、

これだけ雰囲気が変わるのは、

前モデルのインパクトがあってのことですね☆

P1150488.JPG

ホイールは20インチアルミを装備しており、

上質に仕上がっております!

P1150489.JPG

インパネ周りはご覧の通り!

乗り込んだ瞬間からテンションが上がる事間違い無し!!

いつも以上に遠出したくなりますね☆

P1150492.JPG

今回のモデルから、シフトがダイヤルとなり

特徴のあるインテリアに変わりました!

P1150493.JPG

リアビューです☆

300の象徴となる縦目のテールランプが、

アーチ型のLEDに変更となりました!

高速道路で追い抜きを掛けたときの

走りさる姿...。

考えただけで鳥肌です笑

P1150496.JPG

P1150498.JPG

勿論前回からご好評の

V6ペンタスター3.6Lエンジンに

8速ATを使用しております!!!

P1150502.JPG

以上、300S車両紹介でした!(^^)!