ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

Renegade4×e研修

皆様こんにちは、ジープ岡崎です(^^)/

皆様、あと2週間でレネゲードPHEVが発売となります!

ジープ公式HPの情報はすでにチェックして頂けましたか?(^^♪

まだの方は是非HPをご覧ください!

本日のブログはレネゲード4×eについて書かせて頂きます!

IMG_0410[1].JPG

4×e 研修に参加させて頂き、

一足先にレネゲード4×eの実車を試乗させて頂きました!!!

!(^^)! !(^^)! !(^^)!

11月28日発売 となります

レネゲード4×eトレイルホークPHEV

レネゲード4×eリミテッドPHEV

両グレードを他社競合PHEV車を乗り比べました

舗装路・山道・オフロード

気になるシーンを体感して参りました!

ホントに素晴らしかったです!

モーターとエンジンで作り出すパワーアップした走破性

PHEVならではの静けさ

そして低燃費

IMG_0380[1].JPG

IMG_0403.jpg

予想をはるかに超えるお車でした!

競合車と比較しても一番の走破性と燃費の良さ

こちらは是非皆さんにも体感して頂きたいです!

Jeep Renegade 4×e PHEV

11月28日発売

皆様是非ご来店ください!


STAFFBLOG