ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

隠れJeep●|||||||●

こんにちは!ジープ岡崎です(^^)

ディズニーが7月1日より営業再開をするみたいですね!

私も久しぶりに行きたいです\(^o^)/

ディズニーには、よく隠れミッキーがありますね‼

実は、、、、

Jeepのお車にも隠れJeepがあります(*'▽')‼

私も見つけた瞬間とてもびっくりしました( ゚Д゚)

少しですが、只今ショールームに展示中のお車の隠れJeepをご紹介させていただきます♫*。

JEEP②.jpg

そしてなんと給油口にも遊び心がありました(*ノωノ)

こちらの写真の給油口の所にクモが隠れていますが皆様お分かりでしょうか???

xo742sa1v.jpg

ちょっとした所に遊び心があるのもJeepの良さの一つかもしれません(´▽`)

皆様もご来店していただいた際には是非隠れJeepを見つけてくださいね\(^o^)/


STAFFBLOG