ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

コロナウィルス対策

こんにちは!ジープ岡崎です(^^)

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?!

毎日コロナウィルスに関してニュースになっていますね!

ジープ岡崎でも感染拡大防止として

★机やドアノブ、キッズコーナーの定期的な除菌作業★

机.jpg★展示車両のハンドル部分やインテリアの除菌作業★

★.jpg

★定期的な換気★

★従業員のマスク着用★

★手洗い、うがい★

などを徹底しています!!!

また、ショールームを入ってすぐの左側にアルコール除菌を設置しましたので、ご来店していただいた際は是非お使いください(^^)/

除菌.jpg

皆様が安心してご来店できるよう、これからもスタッフ一同感染拡大防止に努めて参りますので引き続きジープ岡崎を、よろしくお願い致します!

今週も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)


STAFFBLOG