ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

ショールーム展示車のご紹介(^^)/

こんにちは!ジープ岡崎店です(´▽`*)

本日は、皆様にショールームに展示してある、

Compass Limited Black Roof Edition

についてご紹介させて頂きます(^^♪

お値段は、¥4,130,000になります☆

サイズは

全長4,400mm×全幅1,810mm×全高1,640mm~

となっております。

店頭に展示してあるこちらの色は、Limited Black Roof Edition

の限定ボディカラーのグレーマグネシオメタリックです!

CM Limited.jpg

そして、この車の特徴としましては、

天井が黒色となっております(*'▽')

CM天井.jpg

シートは、革と布のミックスとなっております♪

CMシート.jpgのサムネイル画像

シートを動かす部分は、電動ではなく、手動タイプのものになります!(^^)!

CM電動×.jpg

限定車となっておりまして、

残りもわずかとなっております!!!

皆様、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?!(´▽`)

Compassは、女性の方にも乗りやすいサイズとなっておりますので、

是非Jeepにお乗りいただいて素敵なカーライフを送っていただきたいです( *´艸`)

今週末の3連休は、是非Jeep岡崎店へお越しくださいませ(^O^)

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´з`)


STAFFBLOG