ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

☆N市T様 レネゲードご納車式☆

N様納車①.jpg

N様ブログお待たせ致しました♪♪笑

ナイスポーズでご納車させて頂きました~~~(*^^*)!!楽しい楽しいご納車でした☆テイク2まで掲載させて頂きますね~笑

ダッジ・チャージャーにお乗り頂いておりますN市のT様にレネゲードをご購入頂きました!!

この度はレネゲードもご購入頂きまして、本当に本当にありがとうございました!(^^)!突然のチャージャーとレネゲードが並んでるのを想像するだけでワクワクしますね~~~!!!写真もありがとうございました☆☆☆とてもカッコよかったです(^^♪

遠いところ度々岡崎店までお越し頂き、誠にありがとうございました!!

今後とも末永く、スタッフ一同宜しくお願い致します!(^^)!
N様納車②.jpg


STAFFBLOG