ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

レネゲードTRAILHAWK(´▽`)





こんにちは!ジープ岡崎店です(^^)/



明日から非常に強い台風が来るみたいですね(>_<)

外に出るときは十分に気を付けて下さい!!!



只今岡崎店のショールームには


RENEGADE

TRALHAWK

2.4L


4WD1.png



久しぶりにTRALHAWKを展示しています(^-^)



本格的なオフロード性能を持つモデルのみに与えられる

「Trail Rated」を獲得!

パワフルなエンジン、9速AT、低速で

力強く前進し、アクティブドライブローなど

あらゆる大地を走破し、Jeepだからこそ辿り着ける

未知なる世界を楽しむために生まれた4×4グレードです!



8.4インチのナビゲーション付きで、

Apple CarPlay/Android Auto

機能搭載です(*'▽')!






Jeepで働く前まではどうやってショールームに

車を入れているのだろうと思っていました(^.^)









初めて車を入れ替えているのを見たときは

わくわくして見てました(^.^)笑


明日のブログでは



Grand Cherokee

限定車

Upland


ご紹介致します(*'▽')






グランドチェロキー初、人気の限定車専用色

ライノー

グランドチェロキーにもライノー合いますね!

とてもかっこいい(*'▽')!!



また明日詳しくご紹介致します(^^)/




STAFFBLOG