ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

レネゲード仕様変更(*'▽')





こんにちは!ジープ岡崎店です(^^)/



毎日暑い日が続き、寝苦しくなってきましたね(*_*)

暑さ対策をして、熱中症には十分に気を付けて下さいね(*'ω'*)


さて!今日はマイナーチェンジを致しました

2018年モデル レネゲードをご紹介致します(^^)/



BU20181.png




2018年モデルより、全グレードに搭載!

Apple CarPlay/Android Auto



<Longitude>

・7インチラジオ

・Apple CarPlay/Android Auto搭載


<Limited・Trailhawk>

・8.4インチオーディオナビゲーションシステム

・Apple CarPlay/Android Auto搭載

・VICS搭載(渋滞や交通規制などの道路交通情報をナビに届けるシステム)

・DSRC装備





***エクステリア***


各グレードの限定カラーでしたが、

2018年モデルより、

Limited・Trailhawkグレードは

オマハオレンジ、ソーラーイエロー、ジェットセットブルーも

選択が可能となり、全色からお選びいただけます(゚∀゚)




リフトゲートドアノブが付いて

開けやすくなりました!







***インテリア***


Longitudeグレードのシートはブラックのみに変更!

Limitedグレードの白色のシート ポーラプランジは

オレンジ色のステッチがなくなり、

白で統一されました(゚∀゚)




他にも、ビニールシフトノブが革巻きシフトノブに変更(Longitude)

リアのアクセサリー電源アウトレットからUSBポートに変更(全グレード)と

変更点が多々あります、詳しくはスタッフまで(^-^)





***安全機能***


Longitudeにも安全機能が装備されました!


・ブラインドスポットモニター/リアクロスパスディクション


サイドミラーの死角に車やバイクがいると、

センサーが感知して、サイドミラーの中に黄色い●で表示されます

その時にウィンカーのスイッチを操作すると

警報音が鳴って警告してくれます(゚∀゚)


リアバックアップカメラも追加されました!


他にもまだまだお伝えしたいことはございますが、

詳しくは店頭にてご説明させていただきます(*´ω`*)



どんどん進化していくJeep!!!

目が離せませんよ(*'▽')



週末はまだ、サービス入庫に空きがございます!

点検、オイル交換、ドライブレコーダー取付等

ご入庫お待ちしております(^^)/





STAFFBLOG