ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

かっこよさ倍増!!





こんばんは!ジープ岡崎店です(^^)/



本日は、Jeep Wrangler

ガード付きロックレール

のご紹介をさせて頂きます。



通常ですと、こちらのサイドステップですが・・・!




オプションで

ガード付きロックレール

取り付けることができます!!!





ボディサイドに取り付けることで、

ボディ保護が強化されます(*'▽')

かっこよさが倍増します!!!

※サイドステップとの同時装着はできません。



他にも、

・サイドステップチューブタイプ

・ロックレール

とご用意しております(*^^*)




興味がある方は、是非ご連絡くださいませ!

ショールームにパンフレットをご用意しております(^^)/



N様、写真のご協力ありがとうございました。

ホイールも塗装して下さり、インテリアも赤で統一されていて、

とてもかっこよく、Jeep愛がとても伝わってきました!

今後とも宜しくお願い致します(*^^*)


サイドステップ2.png

STAFFBLOG