ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

ショールーム入れ替え(゚∀゚)




こんばんは!ジープ岡崎店です(^^)/


GW始まりました\(^o^)/

皆様、安全運転を心がけて

お出かけしてくださいね(*^^*)



先日、ショールーム入れ替えを行いました!



COMPASS

Limited

エグゾティカレッド


M6.png



2.4ℓエンジン、9速AT、そして険しい道でも走破するための4×4システム

Jeep本来の力強さとレザーシートなどひとクラス上の

快適性を両立するとともに、あらゆるドライブシーンに応える

約70点の安全性能をフル装備した

プレミアムグレードとなっております!


ショールーム入ってすぐに展示してあります(*'▽')


かっこいい赤色のコンパス

是非ご覧くださいませ(´▽`*)


GW前の営業日は

明日が最終日です!!

皆様のご来店、お待ちしております!



STAFFBLOG