ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

ショールーム入れ替えしました(^^)/



こんばんは!ジープ岡崎店です(^^)/


3月も終わり明日から4月ですね!!!

皆さんお花見には行かれましたか(*´ω`*)?

岡崎店の近くですと、岡崎公園が有名ですね(゚∀゚)

今週末までが見頃らしいので

是非行ってみてくださいね(^^)/


ショールームの展示車入れ替えしました(*^^*)


入れ替え4.png



*COMPASS*

Limited


2.4ℓエンジン、9速AT、4×4システム。

Jeep®本来の力強さとレザーシートなど

ひとクラス上の快適性を両立するとともに、

あらゆるドライブシーンに応える安全性能を

フル装備したプレミアムグレード!






*RENEGADE*

Limited


クロームが息づくボディと先進の安全性能が

魅力の上級グレード!

大人気色のアンヴィルです!



4月より新たなスペシャルオファーが始まります!

お花見の行き帰り等に是非岡崎店にもお立ち寄りくださいませ(*^^*)




STAFFBLOG