ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

春こそ¨クリーンエア¨のご準備を!




こんにちは!ジープ岡崎店です(^^)/



今日もとても暖かいですね(*´ω`*)

桜も満開に近づいてきましたね(´▽`*)

お花見行きたいな~~~!



花粉症をお持ちの方は、辛い時期になってきたかと思います(;_;)

今年の春の花粉飛散予測では、前シーズンと比べて

東北で2倍、関東甲信四国では約1.5倍と言われています(>_<)


そこで!!


ドライブシーズンに向けて、

ご愛車の室内空気をクリーンアップしませんか?



・純正エアコンフィルター



Jeep車の純正エアコンフィルターは

高い集麈能力を持ち、車内への花粉や排気ガスの浸入を防ぎます!

高効率なフィルター素材を選定し、

フィルター構成部品に完全に適合する設計を行い、

確かな技術を持って生産されています。

ただし、汚れたままのフィルターでは充分な効果を発揮できません。

少なくとも1年に1回は交換をして快適な室内空間で運転しましょう(゚∀゚)

PM2.5の集塵効果を向上させた3層構造の

ハイパフォーマンスエアコンフィルターも

ご用意しております(*^^*)



・わさびd'air(デェール)




エアコンユニット内は、エバポレータの結露によって温度が高くなり、

においの原因となる微生物(カビ等)が繁殖しやすい環境です。

わさびd'airは製品から放出されるわさび成分の抗菌作用によって、

エアコンユニット内の微生物を減少させ、臭いを低減させます。



・アロマディフューザー



Jeepアロマディフューザーキット"Green Mint"ディフューザーと

アロマエッセンシャルオイル(5mℓ)のセットです。

キットに付属のグリーンミントオイルは

爽やかなミントの香りをお楽しみいただけます。

他にも数種類のアロマオイルをご用意しております(*´ω`*)



本格的な花粉の季節の前に、

エアコンフィルターを交換して花粉除去効果を最大限に!

さらに、わさびd'airでエアコンユニット内を抗菌、

ニオイを抑えればクリーンなエアーが車内を包み込みます(*´ω`*)

また、アロマで車内を満たせば気分爽やかなドライブに♪


この春は気持ちいい空気で、快適なドライブをお楽しみください(´▽`*)



クリーンエアー.png

STAFFBLOG