ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

今週末はTry Real Adventure Fair Vol.2



こんにちは!ジープ岡崎店です(^^)/


今週末は、フェアを開催致します!!


Try Real Adventure Fair Vol.2

2018.2.10(Sat)-2.12(Mon)



2018年、本物のSUV Jeepでは¨Real Adventure¨のテーマのもと、

真のパフォーマンスをご体感いただきます!

フラッグシップモデルのGrand Cherokeeと

そのDNAを受け継ぎ誕生したNew Compassを

フィーチャーしたフェアになります(*´ω`*)


フェア.png



期間中に当ショールームにお越しの上、

ご来場アンケートにご回答および

査定をしていただいた方にプレゼント!

※プレゼントは多数ご用意しておりますが、

品切れの際はご了承ください(;_;)




ただ今Jeep

スペシャルオファー

実施中です(゚∀゚)


詳しくはこちらをご覧ください(*'▽')

https://www.jeep-japan.com/fair/try-real2.html

今週末はぜひジープ岡崎店にご来店下さいませ

心よりお待ちしております(*´ω`*)



明日7日(水)は定休日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。




STAFFBLOG