ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

この機能知ってましたか(^-^)?



こんにちは!ジープ岡崎店です(^^)/



本日は私的にJeep車のおすすめ機能を

ご紹介致します!


日差しの眩しさや紫外線から守ってくれる

車内のサンバイザー!


私は下げたり窓側に動かしたりとかなり使っています(笑)!!!

しかし、窓側に動かしても日差しが

入ってきてしまうこともあります(>_<)(>_<)(>_<)


この悩みをJeepなら

解決してくれるんです(^u^)✌




サンバイザーを窓側に動かすまでは

一般の車と同じです!


Jeepはサンバイザーをスライドして

長さを調節できるんです!!!




この機能を知った時、とても感激しました(*´▽`*)♥♥♥


サンバーザー.jpg

サンバイザーを伸ばすことによって隠せなかった

日差し、紫外線もカットすることができ、

快適な運転をすることができます(^O^)


皆様この機能知っていましたか(*´▽`*)?

Jeepユーザーの皆様はご自身の車で試してみてください!

又、Jeepが気になる方もショールームでお確かめくださいませ☆彡

(サンバイザーを伸ばすことのできない車種もあります(:_;) )




明日、明後日は定休日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。




岡崎店 柴田 


STAFFBLOG