ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

On the Move!!!

皆様こんにちは!!

暖かい日々が続きますね♪

長く寒い冬がやっと終わり、ついに来ました春!SPRING!!

 

最近は寒かったのであまり外出しなっかった、、、

なんて方も多かったのではないでしょうか?

私もその一人です! 

ただ、ここまで暖かく気持の良い日々に動かないなんて、モッタイナイですよ!

Jeepに乗っていつもより少し遠くまで出かけてみませんか??

さぁ!行動しましょう!!On the Move!!!

 

そういえば、、、この、On the Move(動いて)という言葉を装備したラングラー アンリミテッドがあるのをご存知ですか?

そのラングラーとは、フリーダムエディションです!米軍等でも使われる、フォネティックコード(隠語)で、OSCAR MIKE と表記されます!

 

ちょっとした豆知識ですね♪

 

せっかくの暖かい季節お時間がございましたら、是非クライスラー・ジープ岡崎へ遊びに来てください。

 

皆様の御来店心よりお待ち申し上げております。


STAFFBLOG