ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

Wrangler Unlimited Rubicon

こんにちは!

 

本日岡崎店にラングラーアンリミテッドの限定車

「ラングラーアンリミテッドルビコン10thアニバーサリーエディション」

が届きました!!

名前が長いので「ルビコン」と呼んでくださいね!

 

では、車両のご紹介をさせて頂きます!

 

アンヴィルという外装色になります。

すごく個性的でカッコいいですね!!

 

ボンネットのフードにはルビコンのロゴ入りです!

 

17インチのブラックアルミホイールが標準装備です。

通常は白のミニジープも今回は赤です!

 

黒の給油口カバーが標準装備です。

メッキのルビコンバッジです。

 

今回の一押しの装備がこちらです!!!!

Jeepの長い歴史の中でも✨初のレッドレザーシート✨です。

かっこいいですよね(^^)/

勿論シートヒーター付です!

背中の部分には刺繍入りですよ!

 

突然ですが、ここで少し豆知識を。

ルビコンの名前の由来って皆さんご存知ですか?

アメリカ本国のカリフォルニア州に位置する世界で最も

過酷なオフロードトレイル「ルビコントレイル」から名付けられたんですよ!

ルビコンは、Jeep史上最高のオフロード性能を誇る車なんです!

 

ですのでこんな装備も付いています!

少し見づらいかもしれませんが、

左側に「SWAY BAR(スウェイバー)」、右側に「AXEL ROCK(アクセルロック)」

と書いてあります。

これらの装備はオフロードを走行する上で

とても役に立つ装備なんですが

ブログが長くなってしまいましたので

今回はここまでとさせて頂きます!

 

ルビコンカッコいいと思って頂けたら

今週末は岡崎店にどうぞ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


STAFFBLOG