ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

さすが、Jeep ラングラー

皆様お元気ですか?

オカザえもんです!

 okazaemon.jpg

間違えました。上原です!

皆様このキャラクター知ってますか?

岡崎市のご当地キャラクターなんですよ!(笑)

岡崎生まれ岡崎育ちの僕としては、なんだこりゃって感じですけど

面白いからOKですね!!

さすが、岡崎!

 

さて、本題に参りましょう。

Jeep ラングラーのちょっとした紹介です!

屋根、ドアが取り外せる。フロントガラスも前に倒すことが可能。

このようなお車他にございませんよね!

また助手席のバイザーの近くにこのようなシールが貼られています。

 シール.JPGのサムネイル画像

 

見ずらいかも知れませんが、「この車両の屋根やドアは、天候に対する保護だけを目的として・・・」

と書いてあります。

普通なら当然快適性など考慮して設計されていますが

さすが、Jeep ラングラーだなと感じました。

知れば知るほど面白みがでるお車に一度乗ってみてはいかがでしょか?

カーライフが180度変わる事間違いなしです!

 

ではJeep ラングラーのちょっとしたご紹介でした(^ー^)/

 

 


STAFFBLOG