ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岡崎
Okazaki

Staff Blog

*初雪*

本日、岡崎店付近、三河地方にて初雪が観測されました。

この地方では、年に一度二度雪が降ることがあります。その度に、この三河地方周辺の道路はホンッとに渋滞してしまいます。

自動車産業の街の為交通量が多い、降雪に慣れていない、などの理由で渋滞にはまり、出勤時間に遅れてしまった!

なーんてこと一度は皆さん、経験したことがあるはず。(泣)

岡崎店では、緊急時の時も安心オートソック、日頃から雪道の準備をスタッドレスタイヤ、等冬の装備が随時お届けできるようになっています。

もしもの時の為の、安全を装備しよう!詳しくは岡崎店スタッフまでお気軽にどうぞ♪♪♪

正しいオートソック装着例。
20090111oka-pic001.jpg


誤ったオートソック装着例!!!

20090111oka-pic002.jpg


STAFFBLOG