ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

ようやく到着!!

本日は届きたてホヤホヤのHOTなうちにブログアップです。

先月より注文をしていました。スタッドレスタイヤ&アルミホイールがようやく入荷してまいりました。

昨年とは また違って個人的には今年モデルの方がカッコイイと感じています。

では、

IMG_0995.JPGIMG_0996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年度のラングラー用です。

IMG_0998.JPGIMG_0999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1000.JPG

今年度のグランドチェロキー用(WK)にはセンターキャップではなくホイールのJEEPのロゴ入り! しかもアルミホイールのカラーバリエーションは2色から選択可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1002.JPGIMG_1003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、ブラックホイールは1setご注文を頂いておりますし、まだ到着していないホイールSETでのご注文も頂き しかも目玉商品にするはずだったパトリオット・

コンパス用はショールームに展示と同時に完売してしまいました。

ここで、秋江の季節予報!? 季節外れの台風が多いここ最近ですが、今年の冬はかなり積もる事はないと思いますが雪の降る日は かなり多いと思いますので冬支度は早めに御用意される事をお勧め致します。 雪が降ってからの駆け込みではタイヤが間に合いませんので、ご了承ください。

ここ最近ようやくキムチと松前漬けを食べれるようになった秋江でした。


STAFFBLOG