ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

レアな車

今日も一日 雨が降ったり止んだり晴れたりと忙しい天気だし、蒸し暑かったり そうでもなかったりと 体調管理にはくれぐれも注意して下さいです。

秋江です。  本日 秋江はPTのエンジンを作業中 成田君はナイトロを故障診断中に 営業事務さんより

「すみません。 JEEPのベビーカーのタイヤの修理を」 との事でしたので、??????? って感じでショールームに行ってみると黒人のママとベビーにて

御来店されて伺ってみると やはりベビーカーの修理依頼といいますか・・・・・。 タイヤの嵌め方が解らないとの事。

なぜ?南店に御来店されたかを聞いてみると、「JEEPだもん! JEEPのお店でしょ!」  ってな感じでした。

せっかく御来店されたのでベビーカーの有無を確認すると きっちり車のラゲッジルーム内に寝そべっておりましたです。

よく見るとフロントタイヤも嵌ってない様子でしたので、フロントタイヤを固定してリヤタイヤも2本装着し、なんやかんやと行いました。

結構、かっこよかったです。

IMG_0728.JPGIMG_0729.JPGちゃんとLIBERTYのロゴ入りだわ、手押し部分にはスピーカーまでセットされてるわ、横にはもちろんJEEPのロゴ入りだわ このベビーカーに乗る子は本当のアメリカ人だわ で ちょこっとの間 工場内はほのぼの空気が流れておりました。 

もちろん、今現在 御預かり致しております修理車両や車検入庫車両等も着々と作業を行っておりますよ。 以上 秋江がお伝えしました。

 


STAFFBLOG