ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

こっ  これは????

御無沙汰致しております。  秋江で御座います。

本日は、鈑金工場よりペイント仕上げにて帰ってきた車両です。

IMG_0134.JPGIMG_0135.JPG


 

 IMG_0137.JPGIMG_0136.JPG


 

 


 

 

 

IMG_0138.JPG

IMG_0136.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0139.JPG

IMG_0141.JPG

 

IMG_0140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様 発っての御希望によりイプシロンのペイント作業を密かに実施しておりましたです。

A様曰く 「車はこうして遊ばないとね!!」 との事。 この言葉を伺った時に、所さん(所ジョージですよ。春日井店の原田ジョージでは御座いませんよ)

も過去に同じことを言って、べ〇ツをワゴンにしていたなぁ と思い出しました。 それなりに費用は掛かっておりますが オリジナルにてペイント等を御希望がございましたら、お気軽にサービススタッフとはゆえ 秋江まで御相談下さいませ。

 

 


 

 


STAFFBLOG