ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

クライスラー300試乗会 inノリタケの森

カッコ良くなったと大好評のクライスラー300と、オシャレで可愛いと評判のクライスラーイプシロンの大試乗会を

本日12/22(土)~12/25(月)まで、名古屋駅そばの「ノリタケの森」で開催致します^^。

300試乗会

(昨日のセッティングの様子です)

 

「NEWクライスラーは気になるけど、Xマスでバタバタしてお店まで行けない」

「ちょっと気になるけど、購入のつもりはないので、気が引ける・・・」

そんな方がお見えになりましたら、どうぞお気軽に遊びにお越し下さいませ。

 

ノリタケの森

 

フェア期間中、イベント盛り沢山のノリタケの森はXマス一色^^

 

僕らも売るのではなく、先週日本デビューを果たしたNEWクライスラーで

華を添えるつもりで参加します。

 

イプシロン試乗会

 

 

試乗会は期間中10:00~17:00までの開催となりますが、

夜21:00まで開園しています。

 

高さ14mのクリスマスツリーと共に、

NEWクライスラーも終日展示しております^^

 

300

 

名古屋駅でお買い物や食事をされた後に、

クリスマスツリーのイルミネーションを見ながらNEWクライスラーも是非覗いて見て下さい^^

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております^^

 

ノリタケの森イベントです↓

http://www.noritake.co.jp/mori/

 

 

僕もクリスマスイブに参加しま~す^^


STAFFBLOG