ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

US vs UK

いや~、ロンドンオリンピック盛り上がっていますね~^^

暗いNEWSが最近多い中、日本選手の活躍を観ると元気が出ますね^^

20120802nagoyaminami-pic001.jpg

どの選手のおばあちゃんか忘れてしまいましたが、銅メダルを取った孫に

「金」と「同じ」と書いて「銅」と読むと、インタビューで激励してました。

何故か心に響きましたwlEmoticon-smile_2.gif

さてイギリスと言えば、チョイチョイ我らがJeepの比較として上がる

「MINIクロスオーバー」。
20120802nagoyaminami-pic002.jpg

ATならお値段280万円~と、パトリオットやコンパスとかぶります。

例えばコンパスと比較なら、長さこそコンパスの方が30cm以上長いですが、

幅なら2cmしか変わりません。

ちなみに我らがコンパスはプリウスより2cm短いですwlEmoticon-winkingsmile_2.gif

20120802nagoyaminami-pic003.jpg

排気量が1600ccに対してコンパスは2000ccと違いますが、

98psに対して156psとパワフルなコンパス。

自動車税は年額¥39.500と同じですwlEmoticon-winkingsmile_2.gif (勿論レギュラー仕様です)

いわゆるコンパクトカークラスに値するコンパス。
20120802nagoyaminami-pic004.jpg

お客様の好みはありますが、ドレッシーでもカジュアルでも。

又オフでもオンでもオールマイティーなコンパス。

そう思うのはひいき目?!

でも今年のモデルチェンジで、ファニー系から劇的に変身しましたwlEmoticon-smile_2.gif

20120802nagoyaminami-pic005.jpg(パトリオット風味の初代)

以前も紹介しましたが、コンパスもカスタム次第では更に変化致します。
20120802nagoyaminami-pic006.jpg

メーカーはコンパスの事を「シティークルーザー」と位置づけています。
あなたはどんなコンパスがお好きですか?!

20120802nagoyaminami-pic007.jpg

(P・S)今月末にJeepからサプライズ情報が発表されます^^

気になる方は是非南店へwlEmoticon-winkingsmile_2.gif

早くサプライズ情報をお伝えしたくて仕方ないKより


STAFFBLOG