ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

オホホホ

こんばんは まだ夜は冷え込んできますね。 昼間は割と過ごし易くなったのかな?

前回のブログにありましたが、早い物で未曾有の東日本大震災より1年が経過したのですね。

そして、自分の大事な友人も未だに連絡が取れぬまま・・・・・・。

幸いにも御父上は御健在が確認は取れましたが・・・・・・・。

話はガラっと変わりますが 最近 アチキはグレアーコーティングの施工を頻繁にこなしておりますです。

もちろんの事 工場内に入庫中の車の作業を気にしながら、スタッフにアドバイスをしたり自分でやって見せたりですがね!(エライネ シュレック 自分で言うとりますけど・・・)

しかし、本当にグレアーコーティングに携わって その凄さ 肌感 輝きに驚くばかりです。

ショールーム内の展示スペースも 少々 難がありましたので展示スペースを変えてみましたよ。

グレアーコーティングしかり、撥水ウィンドウコートや、A/Cフィルター(花粉フィルター) の展示も致しております。

是非とも御覧下さいませ。 人気のジープコンパスもショールームに展示してありますし、試乗車も御用意致しておりますです。

皆々様の御来店の程 お待ち致しております。

さて 家に帰って イモムシでも食べようかな!

シュレック


STAFFBLOG