ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

ご納車ラッシュ^^ 別世界へGO!!

月末になるとご納車が重なってまいります(感謝^^)

遠方納車の場合、大手陸送会社さんに委託しますが、微妙な距離の場合は悩みます(笑)
20120127nagoyaminami-pic001.jpg

今日は高山市です。ご契約頂いた年明け早々の頃は、大雪の話が出ていませんでしたので、

自身でお届けするお話に・・・
20120127nagoyaminami-pic002.jpg

本日降雪が予想された名古屋はピーカン天気!

BUT、岐阜地方は予報とおり、各務原あたりから雪が!!
20120127nagoyaminami-pic003.jpg20120127nagoyaminami-pic004.jpg
20120127nagoyaminami-pic005.jpg20120127nagoyaminami-pic006.jpg

だんだん、白線が判らなくなります・・・荘川を超えると、もう写真取れません!
20120127nagoyaminami-pic007.jpg

高速降りると歩道の位置も判らず、激ヤバ!

20120127nagoyaminami-pic008.jpgどうにか、たどり着いた高山陸運支局。

関係者には一目で「よそ者」と分かったみたいで、皆さん親切に対応してくれます^^

(地元の同業者さんみなさん長靴履いてました。それでバレタ?!)

20120127nagoyaminami-pic009.jpg(納車前日にスタッドレスに履替中の写真です)

雪降る中、道の狭い高山市内での納車でしたので、

お客様と「ハイ、ポーズ」とはいきませんでしたが、とても喜んで頂けたので何よりです^^
20120127nagoyaminami-pic010.jpg

帰りは雪も止み、きれいな「ひるがの高原」の景色も楽しめました。

インドア派なので、プライベートではまず走らない雪道。久々の経験でした^^

そして雪の多い地方にこそ、1台でも多くJeepを走らせたいな~と思った1日でもありました。

何処にでも行きますよ~^^ ありがとうございました。


STAFFBLOG