ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

個人的には!!

朝晩はメッキリ冷え込むようになってきましたね!

我が家の、らっきょちゃん(フレンチブルドッグ ♂ 5歳)がやたらとふとんに潜り込んで来る季節ですよ!

さて本題の個人的には好きなのですが
20111007nagoyaminami-pic001.jpg20111007nagoyaminami-pic002.jpg

Are not you extremely American?

いかにも アメリカ って感じで好きなのですが しかし ここは日本ですので当然の事ながらタイヤが剥き出し状態で道路を走る事も出来ないのです!

写真をUPにして確認していただくと 前後左右のオーバーフェンダーが無いのですよ!

さらにはサイドステップも外しまして・・・・・

ここから先は、残念ながらお見せする事はNGなので・・・

話は変わりますが ブログの効果って意外とある物で、びっくりする次第で御座います。

本日、昼頃に御来店されたユーザー様に ブログがおもしろいから ここに来た。 と 目の当たりで言われてしまいました。 だいぶんとコッパズカシかったです。

秋江


STAFFBLOG