ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

パラララッパパーン!

最近は御昼過ぎより冷え込んで来る様になりましたね!

さて 本日 御紹介するのは アルミホイールの色変えです。
20111028nagoyaminami-pic001.jpg

オリジナルのシルバーだと 面白みがないとのユーザー様からの御希望で

艶消しブラックに色変えをしてみました。

色変えにも いろんな方法がありまして、 単純に色をふく やり方や 粉体塗装といって きっちり焼きをいれる方法があるのですが、今回は日程の都合で 汚れ除去後に塗装をしてみました。

何気に引きしまって見えるのですよ!!これが!

N様 明日の御来店 御待ち致しております。

明日と言えば・・・・・・

そうです。 アメリカ本国でも 盛り上がる祭りのひとつ ハロウィンですよ!!

今年も 南店きっての アメリカ人のユーザー様の子供たちが遊びに着て来る事を祈って 待ってますよ!

来場プレゼントもありますので 是非とも 仮装をしたうえで御来店下さい。

自分もいつもと違った作業服で御待ち致しておりますです!!

秋江


STAFFBLOG