ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

バッチコチー

こんばんは サンタではなく 秋江です。

一日中 どこもかしこも クリスマスの歌な2日間になるのでしょうか?

そして 大変 お寒うございました。 岸 朝子です!!

さて 本日は タイトル通りのバッチコチー君ですよ!!

写真はこちら
20101224nagoyaminami-pic001.jpg20101224nagoyaminami-pic002.jpg

半分だけ磨いてみました! もうちょっと寄ってみると

20101224nagoyaminami-pic003.jpgこのクラスの汚れを

20101224nagoyaminami-pic004.jpgどうっでっしょろか?

この時期の洗車は 大変ですよね! でも

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ ・・・

でも 本当にこの時期の洗車はきつい と言う オーナー様

EXコートなんてどうでしょうか?

もちろんホイールもこんな感じで仕上げて見せますよ!!!!!!!

年末は12/29まで営業致しておりますので 駆け込み乗車ではなく 駆け込み入庫は 御早目に!!


STAFFBLOG