ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

遂に入荷です!

こんばんは ただいまの南区は雨が大変な事になってます。 修理車を工場にしまうだけで

20100618nagoyaminami-pic001.jpgこのあり様です。

そんな事は どうでも良いですね!

遂に南店にBFGが入荷です。

BFG=BFグッドリッチですよ

20100618nagoyaminami-pic002.jpgタイヤの周りになんやかんや貼ってますが・・・

20100618nagoyaminami-pic003.jpg4x4には やっぱり このタイヤが一番似合うのです!

20100618nagoyaminami-pic004.jpgこのパフォーマーですよ! 変身しませんが!

All-Terrain T/A の タイヤパターンです。

20100618nagoyaminami-pic005.jpg

4x4ドレスアップ

ステアリングコントロール

オフロード

リムプロテクター

耐久性

ちなみに秋江も自家用機に All-Terrain T/Aを履いておりますです。

20100618nagoyaminami-pic006.jpgこんな感じで

雨の日の走行性は 割と良く 後ろをビタ付けをしてくる人達も、急に車間距離を開けて行くし・・・

推測ですけど180cm位は飛んでいるのではないでしょうか?

雨の日の水の跳ね方はハンパなく凄いですよ

ちなみに前々回に宣伝致しましたミシュランタイヤも雨の日の排水性はハンパないです。

秋江の実体験を元にお話ししております。

東名高速で、ル○ー ト○ンゴがミシュランタイヤを装着しており 120kmで付いていけませんでした!

水の跳ね方が これまた推測ですが2m程度は上がっていたと思います。

雨の日は 急ハンドル・急加速・急ブレーキは禁物ですよ!


STAFFBLOG