ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

御無沙汰致して・・・

こんばんは 本日は暖かいですね。おかげで仕事も捗りました 秋江です。

先日よりエンジン修理で入庫中のGチェロ君の部品がようやく本日揃ったので 早速エンジンを組み付けていきました。 すでにエンジンに火は入れましたが、木曜日に微調整をして 試運転 洗車をすれば 完成です。

そこで 前回の続きになるのですが、 油圧リフターの底面が擦り減っている写真が前回に載ってますが 今日はその底面とあたっていた部分の拡大写真です。 ちょっと確認しにくかな?

20100223nagoyaminami-pic001.jpg20100223nagoyaminami-pic002.jpg違いがわかります?

本当はこの写真の部品を交換した方が良いのですが・・・・・・・・・

今回は事情により交換せずにエンジンの上側だけで対応をしてみました。

もうすぐ修理完了予定ですので M様しばし御待ち下さい。


STAFFBLOG