ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

先日の

こんばんは 今日は本当に寒かったですね! 本日 夜半~朝にかけては雪?かも・・・

このまま一気に冬本番になるのでしょうか? 秋江です。

それにしても寒いです。車の中も暖まるまでに時間はかかるし・・・

先日のヒーター危機!? のユーザー様の車両ですが ようやく 本日 部品入荷とともに室内の前側はパランパランですよ!

20091218nagoyaminami-pic001.jpgこんな感じで・・・ で 室内は

20091218nagoyaminami-pic002.jpgこんな感じ そして もういっちょすると

20091218nagoyaminami-pic003.jpg残るのは 室内にある配線とフロントガラス!

さっぱりですね!

20091218nagoyaminami-pic004.jpgこのなかにヒーターのユニットとA/Cのユニットが収まっているのですよ

20091218nagoyaminami-pic005.jpg新・旧 並べて撮影です。 日蔭の方が 漏れているこです。

20091218nagoyaminami-pic006.jpg漏れ個所は・・・

20091218nagoyaminami-pic007.jpgさらにアップで・・・

これをまた 車両に組み付け A/Cのサイクル内を真空にして しばらく時間経過後 ガス漏れのチェックをしてA/Cガスを補充し、エンジンをかけて ラジエーター内の水を温めて ヒーターの効きを確認後 作業終了になるのですね!

雪が降る前に帰れるかな???


STAFFBLOG