ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

オーバーヒート

こんにちは 今日はハッキリしない天気ですね。いきなり重たそうな雲がモクモク。
今 現在 ドシャ降りで御座います。

それは さておき、 本日は オーバーヒートです。

20090726nagoyaminami-pic001.jpg

ジープチェロキー(XJ)のラジエーターのクーラント漏れの部分を解り易く?撮った写真です。
カビみたいになってるの解ります?

20090726nagoyaminami-pic002.jpg

これは クーラントが漏れて鍾乳石みたいになっている写真なのですが、水圧テストを実施したところ ダダ洩れでした。
(ごめんなさい 肝心の写真を撮り忘れました)

ラジエーターのアミアミの個所とプラスチックのかしめの部分より水漏れです。
この車はラジエーター交換と相成りました。 車種によって 冷却水が少ないよ! って
インジケーターランプで教えてくれる車種もあるので、インジケーターでの報告があれば、
何処かで水漏れがしてるかも!? と思われた方がよいかもしれません。

それ以外の御車にお乗りのユーザー様。 是非とも御来店下さい。 コンビネーションサービス致しますよ!!


STAFFBLOG