ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

Jeep純正 ラバーマット

こんにちは。ジープ名古屋天白です!
 
この頃猛暑が続いていますね、、
 
梅雨も明ければ夏です。海です!BBQです!
 
 
夏になれば、アウトドアのイベントが盛りだくさんですよね!
 
Jeepでお出かけして思うままに遊びましょう!!
 
しかし海、キャンプ等のアウトドア後日は、
 
フロアマットをパンパンはたく仕事が一つ増えますよね。笑
 
特に砂はいくら叩いても永遠と砂が出続けます、、
 
 
そこで活躍するのがラバーマットなんです!!
 
 
防水性抜群のラバーマットは、汚れを気にしません!
 
汚れたら水洗い可能で、 雨の日も、ぬかるんだ道を歩いた後でも、
 
季節が変わって雪の日も、汚れを気にせず乗車できます!!
 
IMG_E0144.JPG
 
ラバーマットは耐熱、耐候性に優れ、高温でも硬度上昇を起こしにくく、
 
低温でも硬化しにくい素材を使用しています!
 
温度変化の激しい車内でも安心して装着できます!!
 
 
 
(運転席)
IMG_0162.JPG
 
(助席)
IMG_0163.JPG
 
(後部座席)
IMG_0161.JPG
純正マットですので、写真の様にズレなく装着できます!
 
お車納車後、追加での購入も可能です!
 
店頭で実際にご覧いただけますので、是非一度
 
足をお運び下さい!!来店お待ちしております!!

STAFFBLOG