ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

ラングラー保有台数が最も多い州とは

ジープ名古屋天白です。
 
 
hedges and company社調べ、面白いデータが発表されました。
 
キャプチャJL保有.JPG
 
 
「ラングラーの保有台数が多い州は!?」
 
1位 ニューヨーク州
 
2位 テキサス州
 
3位 カリフォルニア州
 
そして4位にジープのお膝元、デトロイトがあるミシガン州と続きます。
 
 
順当に都会からランクインですが、人口を差し置いて4番手にミシガン州が来る当たり、
田舎でもマツダ有する広島県にマツダ車が高いように、アメリカも同じことが言えるんですかね。
 
こちらはうじゃうじゃと出荷を待つデトロイトのジープたち
 
 
 
 
他にもいろいろありまして抜粋してご紹介すると、
「人口に対する保有率が高い州は!?」
 
1位 オクラホマ州
 
2位 ミシガン州 ←地元の意地見せてくれました。
 
 
 
「女性オーナー率はどのくらい!?」
 
28% ← オーナー名義にもよりますので一概には言えないですが、実際にはもっと多いと思います。
 
 
「保有者の世帯収入は!?」
 
約12万ドル ←1ドル100円で1,200万円 さずが経済大国です。ただし住む場所によっては物価や土地がとてつもないためイコールで裕福はないようです。
 
 
「ラングラー所有者は持ち家かマンションか!?」
 
94%が持ち家 ←さすがです。
 
 
出典:

STAFFBLOG