ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

Jeepフェス2021 in トレド

ジープ名古屋天白です。
ラングラーの生まれ故郷ともいえるオハイオ州トレド。
毎年夏にされる Jeep Fest が8月開催されました。
 
キャプチャfes4.JPG
 
 
イベントがはじまったのは2016年と、まだ歴史は浅く、
Jeepトレド工場を街全体で盛り上げていくために生まれました。
 
 
 
 
このイベントは瞬く間にJeep愛好家がアメリカ中から集まるイベントとなり、
コロナ前の2019年にはトレドのダウンタウンに6万人が詰めかけ、
パレードを楽しんだようです。
 
 
 
 
今年の様子を紹介すると、こんなレベル。
 
 
キャプチャfes.JPG
 
キャプチャfes2.JPG
 
キャプチャfes3.JPG
 
 
 
やっぱり本場は次元が違います!
 
 
現行モデルのJL、またはJKが多い中、
70年代の "CJ" 80年の "YJ" なども普通に走っていた様子。
 
 
アメリカのパワーを見せつけられましたね。
日本でもパレードできるくらいオーナー様が増えると嬉しいです!

STAFFBLOG