ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

LEGO Jeepラングラー製品化計画 その後

ジープ名古屋東店で御座います。

 

 

 

昨年ご紹介をした、

LEGOでWranglerが製品化されるかもしれない!というネタ。

 

 

 

なんと昨年結果が出ておりまして、今回の発表のあった候補はこちら。

 

 

 

4903899-4479648-Projects_in_Review-o6NaCqMytFEyTw-thumbnail-full-ssGWmmhsgykW-Q-thumbnail-full.png

 

 

 

 

ラングラーの他にも、個人的にはトロンのライトサイクルなんかはツボですね~。

 

 

 

そして気になる結果は!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4905136-First_2017_Review_Results-MPDhaSyfhdl8Dw-thumbnail-full.png

 

 

不採用・・・でございます。

 

 

 

そしてトロンのライトサイクルが採用。

トロンですとディズニー配給の映画ネタなので、

権利の問題考えるとJeepよりもよほど難しそうですが、そこは大人の事情があるのでしょう。

 

 

1年以上追いかけた私の夢もここでついえましたが、

いつか製品化されることを信じましょう。

 

 

 

 

 

そして近日中に発表があると思われる次回の対象はこちら。

 

 

 

おや?これは、、、

 

 

4905141-Projects_in_Review-M55XGQUjgSBNNg-thumbnail-fulla.png

 

 

これまた気になるネタが増えてしまいました、、、

ですがトロンにスターウォーズとくると、ディズニーと裏で繋がっているのかと勘ぐってしまいます。


STAFFBLOG