ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

Jeep x 4DX

昨日久々に映画館で映画を観たのですが、

よく本編が上映される前に、広告が流れると思いますが、

その中で4次元体感をしながら映画を楽しむ "4DX" のCMの中に

Jeepブランドの車両が登場しておりました。 それがこちら↓↓↓

シートが動くんですよね。あとは風が出たり、水しぶきを浴びせられたり、

スクリーンと一体感を味わえるということで。

CMの中では、WJグランドチェロキーが追っかけてきます。

p1.PNG

日本では見かけることも少なくなってきたモデルですが

海外ではまだまだ現役なんですよね。

p3.PNG

奥に路上駐車してるのは、おそらくXJチェロキー?でしょうか

と、昨日は本編が始まる前から色々楽しませて頂きました。

p2.PNG


STAFFBLOG