ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

Renegadeフェアありがとうございました!

クライスラージープ名古屋東です。

 

 

週末のレネゲード発売フェアにご来店頂いた皆様、

ありがとうございました!

非常に多くの方にご来場いただき、レネゲードの注目度の高さを再確認できました。

 

 

今回はめずらしく経済記事として取り扱われるほどです。

Economic News

http://economic.jp/?p=53085

レネゲードはフィアットクライスラーとしてはじめての合作ということで

今後クライスラー車も出てくるといいですね。

 

私のお気に入りポイントは、

ライトを上から見下ろすと少し目つきが悪く見えるんですが

IMG_8476.JPG

 

下からみるとかわいい目に様変わりするところです。

 

ライト上部にボンネットが少しかぶっておりますので、

他のJeepと同じなようで、少し違う顔つきです。

 

 

 

ぜひ店頭で確かめてみてください。


STAFFBLOG