ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

グランドチェロキー エアサス 乗り降りしやすいです。

クライスラー/ジープ名古屋東です。

グランドチェロキー「リミテッド」にてエアサスペンションが搭載されておりますが、

停車時のシルエットが本当にかっこいいんです。

停車時に車高が下がる「パークモード」にて通常時よりもー4センチされます。

乗り降りの際、便利なのは間違いないですが

何より見栄えがすごい良いです。

少しローダウンすることにより、重心が下がりますのでスポーティなシルエットとなります。

実際に測ったところ、足が着地するフロアと地面との高さが約47センチありました。

47センチと聞くと、かなりあるように見えますが、これでも

クラス最高の乗り降りのしやすさを実現しております。

自動で調整してくれますが、

ボタン一つでマニュアル操作も可能です。

店頭にてぜひご体感ください。


STAFFBLOG